大きな構図は先週と変わらず、気持ちがカギになる一週間です。ムードは、エモーショナル。心が動くことで、世界が変わります。深い感動や共感、わかりみの強さでみんなの気持ちがひとつになるでしょう。感覚的なことを大事にして、理屈よりも情で動いて。世界は未完成ですが、幸せや楽しさは、きっと見つけられるはず。
【大人のための星占い】2021年11月15日~21日の運勢

【大人のための星占い】2021年11月15日~21日の運勢

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

大きな転換期に差し掛かっています。宿命が動き、重大な選択に迫られるでしょう。即断即決がモットーのおひつじ座さんですが、心の声に従うと移住や転職、役割の交換など大きな変化が伴うため、今回ばかりは慎重に進めることが大事です。副業や週末だけ別のライフスタイルに切り替えるなど、W生活からスタートさせるのがよさそう。夜間学校への入学も有望です。

実行は単独が身軽で実現率が高いのですが、これからのことについては、大事な人に打ち明けておくこと。説明や説得を後回しにするとこじれます。デートは、ショッピングへ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座で満月が輝き、物事を俯瞰して眺められるようになるでしょう。人の事情や気持ちがよくわかったり、これからの成り行きがピンときたりするはず。目先の問題はまだ山積みですが、目指すべきゴールが見えてくる分、心が軽くなりラクに動けるようになるでしょう。目上の人との信頼関係を育てていくことで、有形無形のサポートをもらえます。

買い物は、サブスク契約も視野に入れて。残高不足や払い忘れにも注意を。愛が高まるのは、金曜日。外で待ち合わせをしたり、寄り道に誘ったりすると、楽しい週末につながりそう。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

物事は水面下で動き、気づくと話が決まってしまっていそう。決定権がないとしても、希望を伝える努力はしましょう。また、どうしても了承しがたい流れならば、離脱も視野に入れてみて。大きい流れは変えられなくても、あなた一人の未来は、あなた次第でどうにでもなるのですから。ナーバスになりやすい流れですが、それくらい開き直って堂々と過ごす方がツキを呼び込むと覚えておいて。

週末は、大きな買い物のチャンス。欲しいと感じたら、惜しみなく! 愛は、想像力がモノを言います。愛する人が喜ぶことをしてあげて。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

もったいないムード。やりたいことがハッキリして楽しく取り組めますが、消費するだけで終わってしまうみたい。「好き」をもう一歩進めて特技や売りになるように磨きをかけていきましょう。いいもの、素敵なものからインスパイアされて、新しい何かを生み出したり、教わる立場から教える立場への転換を考えてみると、大きな手応えや成果を得られたります。もっとやれるし、変われるはず。自分に発破をかけていきましょう。

愛は、サプライズが喜ばれます。ちょっと特別なデート、手土産、旅の誘いなどで盛り上げて。狙い目は、モテる異性。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

足場を固めろと星のお告げです。周囲の動きが活気づくため、あなたも何か新しいことを始めたくなりますが、イージーに流れに乗ってはいけません。ちょっとヒマ、もう飽き飽きしている、そんな精神的な飢餓感にもう少し耐えてみて。すると、本当にやりたいことが見えてくるはず。

家族や友人からの依頼も多そうですが、期間に制限をかけたり、しっかり謝礼をもらうなど、線引きをしておきましょう。今はよくても先々重荷になる可能性があります。週末は、体を動かして。愛は、リクエストに応えて。ペアグッズをそろえるのも、絆を強めます。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自主性がカギ。人に言われてやることは、気が乗らないし、成果もイマイチ。でも、あなた自身がその気になって進めると、何をやっても楽しいし、広がりがあるでしょう。何事も自分ゴトにしていくのが成功のカギになりそう。また、好きなこと、得意なことから取り組むのもいい考え。調子が出やすく、能率があがります。

社交は求心力が高まって、リーダー的な立場になりそう。意見や希望をハッキリさせると、みんなもやりやすくなるようです。愛は、ルールで縛らないで。例外を認めることで、関係性がグッとのびやかに改善されるはず。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

勢いはあるものの、少しズレた動き方をしやすい一週間です。あなたは伝えたつもり、相手は聞いた気でいますが、同じ言葉を使っているのに受け取る意味や解釈が違うというようなことが起こりやすいのです。「よろしく」「わかった」の気軽さで終わらせずに、「何がわかったの?」とつっこんでみたり、「何からやってくれる?」と聞いてみたりすると行き違いによるケアレスミスを防げます。

一声かける、念のために許可を取る、聞いてみるなど、口数、手数を惜しまずにいきましょう。愛は、考え中です。少し時間をあげて。週末のデートは、買い物へ。
 

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

パワフルな運勢。勢いがあり、新しいチャンスをつかめるでしょう。やってみたかったことも、よくわからないけれど、なぜか話が舞い込んできたものも、どちらもご縁があるからこそ。分け隔てなく、楽しんでみるのがいいようです。

社交は、悩める人の駆け込み寺になりそう。力になってあげたい気持ちは人として正しいのですが、今回の問題は、あなたの手にも負えない気配が。グチや泣き言のお相手をするよりもさっさと行政やプロの手に委ねて、問題処理の道筋をつけてあげるのが建設的です。イメージチェンジは好評。愛のマンネリ打開効果も。
 

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

のんびりムード。おしゃれを楽しんだり、おいしいごはんを作ったり食べたり、インテリアに凝ってみたり、生活の向上を考えると、お気に入りのスタイルが生まれるでしょう。いいなと思ったら、高くても買ってしまいましょう。それは、今のあなたに必要なもので、似たような安い物では置き換えが効きません。

また、予定は狂いやすく、遅延や変更がありそう。スケジュールを詰め過ぎないようにしておくと、リスケジュールができてスマート。また、プランBもぼんやりと用意しておきましょう。愛は、おもてなしマインドで。O型異性が狙い目。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

展開がスピーディー。あなたの処理能力の高さも相まって、物事がサクサク気持ちよく進んでいくでしょう。ただ、忙しい時のやぎ座さんにありがちなことですが、足らないよりは多い方がいいと念には念を入れてしまうため、重複やお金の掛け過ぎが心配です。月曜のTODOリストの作成、木、金曜日の微調整でリスク回避によるロスの軽減を狙いましょう。

パワーチャージは老舗へ。昔ながらの安定の味やサービスに励まされ、もっと頑張ろうと思えるはず。デートやミーティングに使うのもいい考え。つきあいによる買い物、出費は、未来への投資に。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

苦戦のサイン。なかなかウンと言ってもらえなかったり、反応が鈍かったり、空回りしているような気分になるでしょう。でも、だからといって、諦めたり、やり方を変えたりしてはダメ。「もう一度練ってきます」「また顔を出します」と熱意と誠意を貫いて。ジワジワと相手の心に響き、鉄壁のガードがまもなく破られるでしょう。

気分転換には、街歩きがオススメ。歩くことで脳が活性化されて、いいアイデアがひらめいたり、いつもは乗り物で通り過ぎる道にお気に入りのお店を見つけたりするはず。愛は、関係が複雑化。秘密を持たないのが一番。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

ステップアップのサイン。このため、自分で望んでいないスケールで物事が動くでしょう。人前に立つ機会が増えたり、実力以上に感じる仕事や役割が回ってきたりして、やる前から腰が引けて逃げ出したくなるかも? でも、勇気を出して、踏み止まりましょう。

この先飛び込んでくる変化は、あなたの成長と進化を促すために欠かせないものばかり。受けて立てば、想像以上にうまくやれて、自分で自分にほれぼれするはず。鏡を見て「できる」「やれる」「天才」と魔法をかけるのも大賛成。就寝前の白湯も、流れをスムーズに。愛は、本音でぶつかって。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。