するっとした履きごこちで、お腹にフィット。ずり上がりにくいのもうれしい。

するっとした履きごこちで、お腹にフィット。ずり上がりにくいのもうれしい


この夏も引き続き流行のロングスカート。気になる脚のラインを隠しつつ、ふわっと揺れるラインが美しいロングスカートは魅力的ですよね。

でも、冬はタイツを履いていたとしても、夏に素足でサンダルを履くようになると……なんだかお腹やお尻まわりが密かにスースーしたりしませんか?

また、小さな子どもがいると、ママのロングスカートを引っ張ったり、めくったり、なんならスカートの中にもぐりこんだりして、「うわ、やめて~」とヒヤヒヤする場面も!

だからといって、昔懐かし毛糸のパンツを履くわけにもいかず……と思っていた時に、ママ友に「これいいよ」と教えてもらったのが、靴下の岡本の「くろぱん 素肌ごこち」でした。

締め付け感がなく、表に響きにくい

ウエスト部分にゴムがないので、お腹が苦しくなりません。

ウエスト部分にゴムがないので、お腹が苦しくない


さっそく試してみると、薄手でほどよいフィット感。

厚手のものだと「下に履いてます!」というボコッと感が出て残念な感じになりますが、小学生女子が履いているような綿のアンダースパッツよりも薄く、つるっとした素材でスカートの表面に響きにくいのがうれしい。

ガードルのような締めつけ感がなく、お腹まわりが温かく感じるので冷え対策にもよさそうです。

これで万一、子どもにスカートをひっぱられる緊急事態があっても安心。

やわらかくとろみのあるような素材で、汗をかいてベタつきやすい真夏にもストレスを感じることもなさそうです。

 

大人女性はもちろん、中高生のインナーにもおすすめ


お腹の冷え対策を考えている人にも。

お腹の冷え対策を考えている人にも


お値段もお手頃で、1つ持っておけば重宝すると思います。

ちなみに、このインナーを履いたうえでいつものデニムを履いてみたところ、フィット感が高いのでお腹まわりは苦しくなりませんでした。超スキニータイプでなければ、パンツのインナーにもいけそう。

サイズは3種類(S~M,M~L、L~LL)あり、大人の女性はもちろんのこと、中学生や高校生の女の子がいるご家庭にもおすすめです。

この夏、ロングスカートを履いて心地よく過ごしたい方や、冷え対策のインナーを考えている方、中高生の女の子がいらっしゃる方、ぜひ試してみてください。
  DATA 
靴下の岡本┃くろぱん 素肌ごこち

サイズ:S~M、M~L、L~LL
カラー:グレー、ブラック
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。