「WACOAL DIA(ワコール ディア)」宝石柄トップス

「WACOAL DIA(ワコール ディア)」宝石柄トップス


汗をかきやすい春夏ファッションは、お洗濯しやすく、シワになりにくいものが重宝します。「WACOAL DIA(ワコール ディア)」のファッションアイテムは、ランジェリーと同じ素材で作られているので、自宅でお洗濯できます。

ファッションブランドとは一線を画す上品なプリント柄には独自性があります。透け感のあるシアーな素材はトレンドとリンクしており、春夏のジャケットスタイルのインナーに好適です。

   

春夏のジャケットスタイルにインナーに

 
テーラードジャケットのインに、ワコールディアのトップスをコーディネート

テーラードジャケットのインに、ワコールディアのトップスをコーディネート


テーラードジャケットが2020年のトレンドとして話題ですが、春夏のジャケットは、汗をかきやすいのが難点です。中に着るトップスは洗濯しやすいものを選ぶのがおすすめ。

「WACOAL DIA(ワコール ディア)」はランジェリーのブランドですが、トップス、スカートなどのファッションアイテムも展開しています。

ランジェリーならではの繊細な素材や技術を活用し、インナーとアウターが融合したこれまでにないファッションを提案しています。今回ご紹介するトップスの素材は、ポリエステルとポリウレタン。

ランジェリーと同じ素材で作られているので、シワになりにくく、家でお洗濯やアイロンがけできます。

 

透け感のあるシアーな素材がトレンド

 
シアーな紺色の素材に、カラフルな宝石柄が描かれています

シアーな紺色の素材にカラフルな宝石柄、アクアブルーも販売されている


透け感のあるシアーな素材も重要なトレンドのひとつ。夜の海・宙(そら)をイメージした紺色に、赤、青、ピンク、オレンジなど、さまざまな色で宝石柄が描かれています。

このプリント柄はオリジナル画によるもので、スカート、ワンピース、コートなどもあります。写真ではトップスに黒のキャミソールを重ねていますが、インナーの色やデザインを変えると、また違った雰囲気になりそうです。

ワコールディアの製品は着心地がよく、ファッションブランドにはない独自性があります。四季折々のファッションを快適に楽しむためには、インナーとアウターのコーディネートはとても重要です。

ランジェリーブランドが提案するファッションに目を向けてみると、快適でちょっと意外性のあるアイテムが見つかるかもしれません。

 
 
DATA
WACOAL DIA(ワコール ディア)| トップス
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。