「充電器の充電をし忘れた……」はもうこりごり

充電が切れた、そして携帯充電器の充電も切れた……

充電器の充電も切れた……もうスマホは使えない


スマートフォン利用時に一番の起きやすいトラブルはバッテリー切れですよね。こればかりはどうにもなりません。急ぎの電話やメールをしたいときに限って、バッテリーが切れてしまう、はあるあるネタ。しかし、場合によっては仕事のトラブルに繋がりかねません。

こんなピンチを救ってくれるのがモバイルバッテリーですが、私は普段から携帯やPCを使用することが多いので、使いやすい機種を探して、次々と購入しています。

しかし、どれを買ってみても、充電速度が遅かったり、容量不足でいざ充電しようとしたときにモバイルバッテリー自体の充電が足りなかったりと、読者の方々と同じような悩みを抱えていました。

 

ついに辿り着いた「充電に困らない生活」

そんな私が、究極のモバイルバッテリーに出会いました。それが「cheero Power Deluxe 20100mAh」です。何と容量が20100mAhもあります。

大容量バッテリーを搭載している一般的なスマホの充電容量が3000mAh程度ですので、この1台だけで約6回フル充電することが可能です。

数日充電できないような出張や海外旅行でも安心ですね。筆者のようにスマートフォンを常時3台(Galaxy Note 8、iPhone X、iPhone SE)を使っていても、数日十分に不自由なく過ごすことができます。
cheero Power Deluxe 20100mAh

cheero Power Deluxe 20100mAh


そして、ビジネスマンに欠かせないノートパソコンもバッテリー切れはご法度です。電源が取れないようなシーンでは、同じくモバイルバッテリーが必須。

ノートパソコンでもPower Delivery対応機器であれば、「cheero Power Deluxe 20100mAh」で充電ができるんです。私はモバイルノートパソコン「GPD Pocke」を使っていますが、バッテリー不足のときに、よく助けてもらっています。

この充電器自体も、Power Delivery対応USB充電器があれば3時間程度でフル充電になるため、充電の手間を省くことができます。

モバイルバッテリーに悩んでいるユーザーにおすすめの究極の機器がcheero Power Deluxe 20100mAhです。これでぜひ充電に困らない生活を手に入れてください。

■DATA
製品名:cheero Power Deluxe 20100mAh
メーカー:ティ・アール・エイ株式会社
価格:4980円(税込)(筆者調べ)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。