2017秋冬UniqloUメリノブレンドVネックセーターが使える

og

身長165cmでMサイズを着用。アーム、ボディともにゆったりした印象

今季で2年目に突入した、ユニクロと世界的なブランドでのディレクター経験を持つルメール氏とのコラボレーションライン、Uniqlo U(ユニクロユー)。今回も多彩な商品ラインナップで、注目アイテムが多数店頭に並んでいます。

実際にガイドが購入したもののなかで、大人の女性に強くオススメしたいのが、メリノブレンドVネックセーター(4,990円)。オフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュの4色で展開されているのですが、どの色も少しくすんだ落ち着きのある色味で大人っぽい上品な印象です。今回、ガイドは大人っぽいコーディネートに取り入れるため、ベージュのMサイズを購入しました。詳しくご紹介していきます!

メリノブレンドVネックセーターの特徴

  • 素材が、素肌にそのまま着てもチクチクしない繊維である「ポリエステル混エクストラファインメリノウール」
  • アームやボディが立体的なデザイン。ドロップショルダーのトレンドシルエット
  • クロップドで流行のハイウエストボトムに合わせやすい
メリノブレンドVネックセーター

アーム・ボディとゆったりしたデザイン、クロップドな着丈でハイウエストなボトムに合いそう

メリノブレンドVネックセーター

繊維の細かいリブ素材が着心地よし

大きく開いたVネックで女性らしいデコルテが見えるので、より大人っぽい印象に見えます。こちらのVネックはオフショルダーとしても使うことができます。クロップド丈なのでウエスト周りはすっきり見えるのも嬉しいですね。
メリノブレンドVネックセーター

メリノブレンドVネックセーターを正面から見た画像


Vネックセーターのコーディネート例

セーター自体の大人っぽさに、サックスブルーと真っ赤なパンプスでさらに大人っぽくしたコーディネート。今回はインナーにタンクトップを合わせていますが、チクチクした感じもなく非常に着心地が良いです。
メリノブレンドVネックセーター

ベージュだからサックスブルーやレッドなど個性的な色にも合わせやすい

いかがだったでしょうか? 大人っぽいコーディネートに使いやすいメリノブレンドVネックセーター。着心地良くトレンド感ある上品コーデに活用できそうです。

メリノブレンドVネックセーター(ユニクロ公式サイト)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。