2016年ドリフトエンジェルスの新コスチュームはコレだ!

2016ドリフトエンジェルス

2016ドリフトエンジェルス

「SUPER GT」開幕まで1ヶ月を切りどこのチームも臨戦態勢。そんな中、今年も参戦を表明している「ドリフトエンジェルス」の2016年メンバーと新コスチュームがお披露目されました。

この日、登場したのは昨年から同チーム継続で今年キャプテンを務める斉藤絢女ちゃん、副キャプテンに任命された瀬野ユリエちゃん、そして安田七奈ちゃん。残念ながら近藤みやびちゃんはインフルエンザのため欠席となりましたが、3人が真新しいコスチュームを身にまとい、艶姿を披露してくれました。

そんな「ドリフトエンジェルス」をプロデュースしているのは知る人ぞ知る元レースクイーンの南香織さん。今年のコスチュームのポイントを聞くとビジュをあしらった「キラキラ」だとか。メインカラーも「アップガレージ」のイメージカラーである黄色に戻し、アクセサリーではカチューシャを初採用。ここにもビジュを配し、女の子らしさをアピールしています。

斉藤絢女/2016ドリフトエンジェルス

斉藤絢女/2016ドリフトエンジェルス


■斉藤絢女(さいとうあやめ)
・誕生日/5月10日
・サイズ/B80 W58 H86
・血液型/A型
・出身地/神奈川県
・愛称/あやめき
・趣味/UFOキャッチャー
・ブログ/http://ameblo.jp/ayamesaito/


瀬野ユリエ/2016ドリフトエンジェルス

瀬野ユリエ/2016ドリフトエンジェルス


■瀬野ユリエ(せのゆりえ)
・誕生日/7月12日
・サイズ/B82 W58 H86
・血液型/AB型
・出身地/宮城県
・愛称/ユリエッティ
・趣味/散歩
・ブログ/http://ameblo.jp/yurie-seno/


安田七奈/2016ドリフトエンジェルス

安田七奈/2016ドリフトエンジェルス


■安田七奈(やすだなな)
・誕生日/7月2日
・サイズ/B83 W60 H84
・血液型/O型
・出身地/東京都
・愛称/なーちゃ
・趣味/海外旅行
・ブログ/http://ameblo.jp/sugar0702/


会見ではメンバー個々の意気込みも聞くことができました。斉藤絢女ちゃんは「去年はサーキットのことも、レースのことも、『ドリエン』のことも全然わからなかったんですけど、去年たくさん勉強させてもらったのでレベルアップすること、また今年私は『日本レースクイーン大賞』でグランプリを獲りたいので、今から頑張ろうと思っています。そして『ドリエン』は去年『SUPER GT』初参戦だったんですけど、今年は2年目なのでたくさんの人に知ってもらえるよう頑張りたいと思います。皆さん1年間宜しくお願いします」。

瀬野ユリエちゃんは「去年とは違う新天地ということで、今までとは違う私を皆さんにたくさんお見せできるように1年間このメンバーと精一杯頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします」。安田七奈ちゃんは「私も2年目なんですけど、誰もが知っている『ドリエン』のメンバーになれたので、誰もが知っている『なーちゃん』になれるよう頑張りたいと思います。宜しくお願いします」とのこと。

チームとして「SUPER GT」参戦2年目となる今年、レースクイーンも全員2年目という偶然。そんな同じキャリアを持つ面々がどんなチームワークでサーキットを盛り上げてくれるのか!?今から楽しみでなりません。その盛り上げに欠かせないのが恒例となっているCD。こちらも近日発売予定なので要チェックです。これまではアップテンポの曲でしたが、今年はしっとり泣ける曲だとか。サーキットでも披露されると思うので、現地に行かれる方は彼女たちのステージもお見逃しなく!

*次ページのコスチュームギャラリーもお見逃しなく!→

・ドリフトエンジェルス公式サイト

■リアルタイム情報は「レースクイーン navi」で配信中!
----------------------------------------------------------
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。
All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について