注目のセレクトストア「イセタンサローネ」とは?

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Page2:イセタンサローネで見つけた! 春のトレンドアイテム
ISETAN SALONE

ISETAN SALONE

2015年4月3日(金)、ファッショナブルな人々から圧倒的な支持を受けている東京ミッドタウンが次なるステージを目指して、伊勢丹新宿本店のエッセンスを凝縮した、高感度女性に向けた新業態のセレクトストア「イセタンサローネ」をオープン! 伊勢丹新宿本店と連動するサロンとしての役割を持つイセタンサローネは、「MY COMFORTABLE SALON = お客さまにとって居心地の良い上質な場所」として、パーソナルなおもてなしを提供します。
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東京ミッドタウン ガレリアの1F、2Fの2フロアを有し、売場面積約900平方メートルという広さを誇る「イセタンサローネ」のストアコンセプトは「商品とアートの融合」。伊勢丹新宿本店の持つ商品編集・提案力を背景に、モードからリアルクローズまで高感度な独自編集によるレディスファッションはもちろん、世界中から選りすぐった雑貨やコスメといった幅広いアイテムを展開。これまで六本界隈では手に入りにくかったコスメが豊富にラインナップされているので、女性にとっては有難いニュースではないでしょうか?

内装デザインは新素材研究所の杉本博司氏+榊田倫之氏が担当。屋久杉やヒノキ、十和田石、敷瓦といった日本の伝統的素材を用いて、職人の技術が必要とされるディテールにこだわり、空間を構成しています。日本の美意識を取り入れながら、新素材研究所が独自に開発した障子を通して差し込む自然光が、心地良いサロンを演出します。
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各フロアには大型フィッティングルームを用意し、伊勢丹ならではの特別で、洗練されたサービスを提供します。海外のトップブランドである「Dries Van Noten(ドリスヴァンノッテン)」や「CARVEN(カルヴェン)」、「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」、「Acne Studios(アクネストゥディオズ)」などから、人気ドメスティックブランドの「mame(マメ)」、「sacai(サカイ)」、「TARO HORIUCHI(タロウ ホリウチ)」まで、豊富なラインナップ。また、このストアのために開発されたオリジナルブランド「T.G.I.F. READY FOR THE WEEKEND」をはじめ、各ラグジュアリーブランドの限定品も展開しています。六本木のスタイリッシュな新たな買い物の拠点として、早くも多くの女性たちから人気を集めています。


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では、イセタンサローネで見つけた! 春のトレンドアイテムをご紹介します!