新ギフトサービス「mittu(ミッツー)」

出産内祝いを贈る時期は、まだ育児にも不慣れで忙しい時期。とはいえ、赤ちゃんの無事の誕生をお祝いしてくださった方には、素敵なギフトで感謝の気持ちを伝えたいものですよね。スマートフォンからとても簡単に、しかも素敵なギフトが贈れる新サービス「mittu(ミッツー)」が登場しました。
新ギフトサービス「mittu(ミッツー)」

新ギフトサービス「mittu(ミッツー)」


mittu」を贈るのはとても簡単。パソコンからもスマートフォンからもオーダーできます。贈り物の価格帯を選んで、出てきた商品の中から、3つ選んでカードを作って贈るだけ。

カードには3つの候補商品が載せられます。お返しなど、相手の好みがわからない場合はとくに、贈り物を1つに絞るのが難しいものですが、3つの候補なら気軽に選べそう。受け取った相手も、3つから好きな物を選ぶ楽しさが生まれます。
3つの候補から選べる楽しさ!

3つの候補から選べる楽しさ!


選べる商品数は全部で約4,000点。いずれも目利きのバイヤーが選んだ“お墨付き”の商品です。素敵な商品ばかりなので、思わず自分も欲しくなってしまいそう。


カードのかわいさも抜群!

出産内祝いにとくに「mittu」をおすすめしたいのは、そのカードのかわいらしさ。
写真やメッセージもパソコンやスマートフォンから簡単に入れられるので、生まれたばかりの赤ちゃんの写真や名前を紹介するのにもぴったりです。内祝い用のデザインカードもあるので、ぜひ一度サイトをご覧ください。
豊富でおしゃれなカードデザイン!

豊富でおしゃれなカードデザイン!


今後、アプリ版「mittu」もリリース予定だそうです。
mittu」を使えば、内祝いの贈り物が、さらに楽しくなりそうです!

mittu(ミッツー):http://cocomo.to/mittu/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。