「ギフトネットコム」誕生!

2014年12月1日にオープンしたばかりの新しいギフトサービス「ギフトネットコム」は、オンライン上の“選べるギフト”です。「ギフトコード」と呼ばれるコードを、カードやメール、SNSで贈ることで、相手に選べるギフトを贈ることができます。

Web版のカタログギフトのような仕組みですが、商品数が数十万点以上もあるので、受け取った相手は、カタログギフト以上に選ぶ楽しみが増えます。

12月1日にオープンした「ギフトネットコム」

12月1日にオープンした「ギフトネットコム」

受け取れる商品ジャンルも多様で、ギフトらしい商品はもちろん、洗剤などの生活雑貨、子どものおもちゃやペット用品など、ありとあらゆるジャンルの商品から、本当に自分が欲しい物を選ぶことができます。


スマートフォンから、内祝いがかんたんに贈れます

「ギフトネットコム」は、結婚祝い、出産祝い、就職や進学のお祝い、お誕生日、父の日・母の日、お歳暮等々、あらゆるギフトシーンで利用可能。もちろん「出産内祝い」にもぴったりです。
赤ちゃんの写真や名前を入れることができるギフトカードが多数用意されていますし、スマートフォンからの操作でかんたんに贈ることができます。

産後の忙しい時期にパソコンに向かうのはなかなか大変なもの。「ギフトネットコム」を使えば、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットからもギフトを贈ることができるので、内祝いに最適です。
選べる商品は多種多様!相手の好みがわからなくても大丈夫

選べる商品は多種多様!相手の好みがわからなくても大丈夫

“選べるギフト”のため、相手の好みがわからなくても大丈夫。金額は3,000円~100,000円まで。金額は相手に伝わらないので安心です。

「ギフトネットコム」出産内祝いについてはこちら>


赤ちゃんの写真と名前入りカードもかんたんに作れます!

「ギフトネットコム」は、カードをかんたんに作れるのも特長のひとつ。出産内祝いにぴったりの、赤ちゃんの写真が入れられるカードテンプレートが多数あります。手間をかけたくない方には、編集なしで贈れるタイプのカードもあります。

これらのカードも、パソコン、スマートフォンやタブレットから作ることができ、これもまた便利。スマートフォンで撮影した赤ちゃんの写真を、すぐにそのままカードにすることできます。産後のママにぴったりですね!

贈り方もとてもかんたん。贈る金額と人数を決めて、カードを作成。贈り先を入力すれば完了です。相手に直接カードを届けることもできますし、自分あてに送って手渡しすることももちろん可能です。カードは素敵な専用ケースに入って届きます。
デザインテンプレート多数!印刷もキレイです

デザインテンプレート多数!印刷もキレイです


相手の住所がわからない時でも大丈夫。「ギフトネットコム」の「ギフトコード」は、メールやフェイスブック・ツイッター・LINEで贈ることもできます。

産後の忙しい時期ではありますが、無事の誕生をお祝いしてくださった方には、心を込めたお返しをしたいもの。スマートフォンから赤ちゃんの写真やメッセージ入りで、らくらくお返しができる「ギフトネットコム」は、出産内祝いにぴったりの新サービスです!

ギフトネットコム:http://giftnet.com/
お問い合わせはこちら:http://giftnet.com/tck/contact/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。