はじめてのお絵かきにもぴったりのクレヨン

持ちやすくて丈夫なクレヨンは、ベビーのお絵かきを安全な環境にしてくれます

持ちやすくて丈夫なクレヨンは、ベビーのお絵かきを安全な環境にしてくれます


きゅっと握って力いっぱいしっかり描けます

きゅっと握って力いっぱいしっかり描けます

赤ちゃんが自分で線を描いたり、何度も描きなぐる様子は、成長を実感する瞬間ですよね。文字を書けるようになるまでにはまだ時間がかかりますが、お絵かきは、初めて1本の線を描いた時から始まっています。

しかし、まだ上手に握ることも、力の加減もできない頃ですから、細いペンや柔らかいクレヨンではもちにくく危ないシーンも。初めてだからこそ、不快な思いをさせないようにベビー用の筆記用具を持たせてあげましょう。

「ベビーコロール」は小さな手でもしっかり握れるデザインと、割れたり欠けたりしにくい素材でできたクレヨン。赤ちゃんのはじめてのお絵かきにぴったりの筆記用具です。舐めても安全な材料を使用しているうえに、手につきにくく、衣類についても簡単に落とせるのが嬉しいところ。実は20年以上も人気が続いているロングセラー商品なのです。

カラーが豊富なのも魅力。こちらは「パステル・アソート 6色(842円)」

カラーが豊富なのも魅力。こちらは「パステル・アソート 6色(842円)」

12色セットは、赤、ピンク、ペールオレンジ、オレンジ、黄色、黄緑、緑、空色、青、紫、茶色、黒色がソフトケースにセットされていて、お出掛けにも便利。中は空洞になっているので、積み重ねたり、指にはめたりと書く以外の遊びも楽しめますよ。


商品名:ベビーコロール 12color
価格:1382円
サイズ:3.5×6.5×16.5cm
メーカー:エー・ジー
ご購入はコチラから
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。