出産内祝い/おすすめの出産内祝い

内祝い選びの決め手に!? 人気サービス「命名カード」(2ページ目)

赤ちゃんのお披露目に、内祝いにかわいい「命名カード」に添えて贈る人が増えています。人気内祝いショップこだわりの「命名カード」をご紹介します。

高沖 清乃

執筆者:高沖 清乃

マタニティガイド


せっかくだから赤ちゃんの顔もお披露目したい!というママに人気なのが写真入りのカード。

なかなか会えない遠方の友人や祖父母からもきっと喜ばれるはず。

赤すぐ内祝いは100種類から選べる命名カード

イタリア生まれの人気キャラRODYのカードもラインナップ。 (C)LEDRAPLASTIC JAMMY

イタリア生まれの人気キャラRODYのカードもラインナップ。 (C)LEDRAPLASTIC JAMMY


おしゃれなマタニティ・ベビーアイテムが見つかると妊婦さん&ママに大人気の赤すぐ。内祝いサイトの「赤すぐ内祝い」は百貨店の三越伊勢丹とコラボ。資生堂パーラーやウェッジウッドなど、安心の百貨店ブランドのギフトを三越または伊勢丹の包装紙や紙袋で贈ることができます。

命名カードはなんと100種類!ポップ・エレガント・シンプルなどのカテゴリから絞り込んでお気に入りの1枚をチョイス。さらにPCやスマホから簡単操作で、赤ちゃんの写真入りのカードが作れるのが人気です。

赤すぐ内祝い


エンジェリーベの写真付きグリーティングカード

大きめサイズのカードなので、家族写真もOK♪

大きめサイズのカードなので、家族写真もOK♪


着ごごちがラクで、スタイルがすっきり見えるのはマタニティウェア専門ブランドならでは、と妊婦さんから支持されているエンジェリーベ。

内祝いや出産祝いにぴったりのアイテムがラインナップする「エンジェリーベ・ギフト」には、写真付きグリーティングカードの無料サービスもあります。

カードはA5を2つ折りにした大きめサイズ。だから赤ちゃんの全身の写真を入れてもお顔がはっきり見えるし、家族写真を入れても大丈夫。親しい方の中には、赤ちゃんの顔はもちろん、幸せいっぱいのママやパパの顔を見たいと思っている人も多いはず。喜ばれること間違いなしです。

エンジェリーベ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます