前へ

次へ

抜け感たっぷりの簡単サイドアレンジ

※右の写真をマウスオンすると、左枠で拡大した写真をご覧いただけます。

三つ編みを潜ませたリラックス感漂うサイドアレンジ
髪全体を片サイドに寄せたアレンジがファーマフラーを引き立てます。アレンジそのものは、ゆるく三つ編みをしているだけととても簡単。三つ編みのゆるさ加 減と顔まわりの髪の残し方で印象が変わります。全体に力が抜けた感じで仕上げると大人っぽく、余裕を感じさせるスタイルに。

うまく仕上げるポイント
顔まわりの髪をやや多めに残して、右サイドの耳後ろあたりからゆるい三つ編みを2~3回編みます。ところどころ髪がたるむくらいゆるく編んでOK。編み終わりは、3つの毛束のうち1つをくるくると巻きつけてピンで留めましょう。耳はすっきりと出し、髪を前に垂らせば完成。

サロン・スタイリスト情報

DADA CuBiC

東京都渋谷区渋谷1-19-5 渋谷美竹ビル1F
TEL:03-5766-8282

西戸裕二さん

担当サロン情報はこちら

前へ

次へ

このページは2013年12月24日時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。