第1位 赤ちゃんから遊べるタブレット型トイ
あそんでまなべる! アンパンマン カラーパッド

パパやママが持っているタブレット端末みたいでかっこいい!

パパやママが持っているタブレット端末みたいでかっこいい!


付属のタッチペンで、絵や文字がすいすい書けます

付属のタッチペンで、絵や文字がすいすい書けます

タブレット端末を操作する子どもを見ても、近頃はさほど驚かなくなりました。それだけ浸透してきたということでしょう。そんな今を象徴するおもちゃが、まさにタブレット型トイ! ベビー玩具にも次々と登場していますが、特に人気だったのがこの「あそんでまなべる! アンパンマン カラーパッド」です。

指先タッチで簡単に操作できるカラー液晶搭載のパッドアイテムで、ベビーに絶大な人気を誇るアンパンマンの仲間たちと一緒に遊べます。小さな子どもでも楽しめる知育ゲームから、幼児向けの学習メニューまで、成長に合わせてステップアップできるメニューがなんと100種類。長く遊ぶことができるのも魅力です。

これ一つでお絵描きやゲーム、音楽やネットごっことさまざまな遊びができるため、旅行や帰省の際にも活躍するはず。時間を決めて上手に遊ばせてあげることで、遊びながら自然に学習する意欲へとつながりそうですね。


価格:14490円
内容:本体、タッチペン
メーカー:バンダイ
ご購入はコチラから
(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV


クリスマスプレゼント関連記事

2017年最新版はこちら >>>

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。