爽快感がやみつきに!ホームランを打ちまくるアプリ

 

 

 

 

■アプリ名
ホームランバトル3D Free
※注意:端末情報を読み取る可能性があるので許可できる方のみインストールを。

■おすすめ理由/特徴など
このゲームアプリは「ホームラン」を打ちまくるホームラン競争ゲームです。
野球ゲームのように9回までプレイするのではないので、暇つぶししたい人にも本格的にプレイしたい人にもおすすめです。

端末操作(傾け)とタップでホームランを量産

メジャーリーガ風(マッチョ)のキャラクターを使用し、ピッチャーが投たボールに対し、前後左右に傾けてバットの照準を合わせ、タイミング良くタップします。
これだけのシンプル操作ですが、変化球など慣れていないとこの操作が意外と難しい!
ですがホームランを打った時の爽快感はやみつきになります。

モードが選べる

無料版では「MATCHUP」と「ARCADE」の2つのプレイモードが選択できるようになっています。

「MATCHUP」はオンライン対戦が行えるモードで使用したい名前(アカウント)を登録して行います。
「ARCADE」は一人プレイ用で、ストライクとファウルがアウトとカウントされ、合計10回アウトになるとゲームオーバーとなります。

自分だけのオリジナルキャラを作成

ホームランを打つことでポイントを稼ぎ、自分だけのオリジナルキャラクターを作成することが出来ます。
作成したキャラを使用してオンラインで世界中の人と対戦もでき、楽しさが倍増します。

途中でピッチャーが投げるボールが「ゴールドボール」になることがあります。
このボールをホームランし、「ゴールドボール」を使って、キャラクターのカスタマイズを行うことが出来ます。
見た目だけでなく、バットやスパイクを変更することによってバッターの能力値が上昇させられるとうこだわり。

野球が好きな人もそうでない人も、ぜひプレイしてみてください。

■ホームランバトル3D Free
メーカー:Com2uS
価格:無料~
GooglePlay公式サイト:play.google.com/store/apps/details

※データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/6/1~2021/6/30まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

・【40歳以上限定】「相続と親の資産管理についてのアンケート」に回答する
抽選で20名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。