マンガ・コミック/口コミでおすすめの連載中の少女・女性マンガ

古代エジプトを舞台にした歴史ロマン『王家の紋章』

「王家の紋章」は、絵は濃いしセリフは多いしで、ぱっと見受け付けないと思う方もいるかもしれませんが、中身はほんと面白い作品です。ストーリーもいろいろと突っ込みどころ満載なところこそが魅力で、楽しかったりします。

投稿記事

突っ込みどころが満載なのが魅力的!

■作品名
王家の紋章

■作者

細川智栄子、芙~みん

■連載雑誌

プリンセスコミックス

■おすすめの理由
絵は濃いしセリフは多いしで、ぱっと見受け付けないと思う方もいるかもしれませんが、中身はほんと面白いです!

絵に慣れれば主人公のキャロルや女王アイシスが美人に見えてきます。
ファラオのメンフィスだって超イケメンです!!
ストーリーも突っ込みどころ満載なところこそが魅力です。主人公の異常なモテ期とか学習能力のなさとか主人公に寄って来る男どものしつこさとか、あと同じセリフを何回叫ぶんだとか!!
ほかにもいろんなことを突っ込みたくなる漫画で、それが楽しかったりします。

あと小学生のころにこの漫画を読んで、水のろ過の仕方とか、格子の折り方とか知りましたねー。なるほどーと思ったもんです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のマンガ・コミックを見るAmazon で人気のマンガ・コミックを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます