指先あそびからドライブ遊びまで楽しめる!

「おもちゃ大賞2013undefinedエデュケーショナル・トイ部門undefined優秀賞」を受賞

「おもちゃ大賞2013 エデュケーショナル・トイ部門 優秀賞」を受賞


知育ボックスからドライブ遊びに変身!undefinedタイヤは動かないタイプなので安全です

知育ボックスからドライブ遊びに変身! タイヤは動かないタイプなので安全です

好奇心いっぱいの赤ちゃんには、音や光、動きなどのしかけたっぷりのおもちゃを用意すると、五感を満足させてあげることができます。ひとつひとつは単純な仕掛けでも、繰り返し何度も遊び、また自分で遊びを発展させていくので長く遊ぶこともできるんです。

この「ミッキー&フレンズ へんしんドライブ!知育ボックス」は、8ヶ月ごろからの赤ちゃんが興味を持つさまざまな仕掛けが詰まったおもちゃ。赤ちゃん時期は5面で23種もの遊びが楽しめる知育ボックスとして、2歳ごろからは自動車型に変形させてドライブ遊びも楽しめます。

ボックス時は指先を使って動物の鳴き声やミッキーのあいさつ、音や童謡のメロディーを鳴らし、車のときは運転席に座ってハンドルを握り、サイレン音やレスキューランプを操作。赤ちゃんには大きく感じるボックスですが、少し大きくなっても遊べる仕掛けがぎゅっと詰まっているので、その分楽しさも存分に味わえますよ。


価格:8379円
メーカー:タカラトミー
サイズ:パッケージ400×350×260mm
ご購入はコチラから

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。