軽井沢の観光・旅行/軽井沢のおすすめホテル・旅館・ペンション

リピーター多数!緑に囲まれた軽井沢のペンション

軽井沢駅から徒歩約5分という最高のロケーションにあるペンションが「ウイングスクラブ軽井沢」です。プリンスショッピングプラザにも旧軽井沢にもアクセスが良好で、軽井沢のリゾートライフを楽しむのであれば最良の宿といえます。高級別荘地の緑の木立に囲まれた環境の中でゆっくり・のんびりと滞在できますよ。

投稿記事

軽井沢のリゾートライフを楽しみたいならココ!「ウイングスクラブ軽井沢」

 

 

軽井沢駅から徒歩約5分という最高のロケーションにあるペンションが「ウイングスクラブ軽井沢」です。

プリンスショッピングプラザにも旧軽井沢にもアクセスが良好で、軽井沢のリゾートライフを楽しむのであれば最良の宿といえます。

そして、高級別荘地の緑の木立に囲まれた環境の中でゆっくり・のんびりと滞在できると多くのリピーターに支持されています。

客室は、12室。全てバス・トイレ・エアコン・TV・タオル・アメニティグッズ完備され、レンタル浴衣(200円)も用意されています。

ダブルベッドとシングルベッドの組み合わせでカップルからファミリー、グループと幅広く対応できて、明るく清潔と評判。

 

 

ディナーは、契約農家から毎日届く新鮮な信州野菜をふんだんに使用した洋風創作料理が味わえます。

メニューはその日の仕入れや食材によって変わるので何が出てくるか楽しみです。また、お米はすべて、美味しいと評判の五郎兵衛米こしひかりを使用しています。

宿泊料金は、1泊朝食付が基本。通常シーズンでツイン利用、大人1人9450円。夕食は、3150円~5250円までお好きに選べます。

■ウイングスクラブ軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東139-2
電話:0267-42-4110
宿泊料金:大人1人9450円~
アクセス:軽井沢駅から徒歩5分
HP:www.wings-c.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます