ドラマやバラエティなど様々な番組を1話から購入できる

undefined

 

「フジテレビオンデマンド」は、フジテレビが2005年に開始したオンデマンドサービスです。スマートフォンに対応したのは2012年4月から。放送中のドラマやバラエティ、音楽番組、スポーツ、映画など、様々なジャンルの番組を好きな時に見ることができます。

放送中のドラマなら1話315円程度で見ることができます。話題になっているドラマを途中から見てみたものの、イマイチ流れがつかめないなんてことありますよね。そんな時、DVDの発売を待つよりも、オンデマンドで気軽に1話から購入してみてはいかがでしょう。ランキングもあるので、人気のドラマも一目でわかります。連続ドラマの数話分を無料で配信している場合もあるので、チェックしてみてください。

また、ドラマなど過去の名作がたくさんあるのもうれしいところ。昔懐かしいドラマなどもう一度見たいことありますよね。フジテレビならではのラインナップが魅力です。

さらに、映画が充実しているのも珍しいと思います。日本映画が主ですが、たくさんの映画を見ることができます。

支払いはクレジットカードのほか、楽天あんしん支払いの利用や、利用している携帯会社の支払いにまとめることも可能です。月額315~2100円の月額コースや見放題コンテンツが好きなだけ見られるパスポートコース(1050円)など、自分の利用スタイルに合わせてコースに加入することが可能です。

■フジテレビオンデマンド
料金:コンテンツにより異なる
公式HP:http://fod.fujitv.co.jp/

※データは記事公開時点の情報です

■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。