客室はすべて独立したコテージタイプのリゾートホテル

 

 

「ブレストンコート」は軽井沢ウェディングで人気の石の教会や高原教会と同じ敷地内にある星野リゾートのホテル。客室はすべて独立したコテージタイプで別荘感覚でくつろぐことができます。

「星のや」とともに、軽井沢の高級リゾートとしてリピーターも多い「ブレストンコート」。
自然に溢れた広大な敷地には憧れのブライダルスポットとして人気の石の教会や軽井沢高原教会があり、いつ来ても華やかな空気に満ちています。

挙式前後のカップルも多く利用するというゲストルームはプライベートを重視したコテージタイプ。
ベーシックなツインタイプのお部屋でも約50平方メールという広さ!木の温もりに溢れ、ほっとする雰囲気です。

ウェディングメニューを手掛けているだけあって、ホテルのお食事も星三つ!レストラン「ノーワンズレシピ」で頂く朝&夕食は色々な趣向が凝らされ、いつ来ても新たな発見が……。
味はもちろん、見た目も美しく、かなり贅沢な気分へと誘ってくれます。
 

 

敷地内にある石の教会などは挙式中以外であれば無料で見学もOK。
軽井沢高原教会では7月26日~8月30日にかけて幻想的なサマーキャンドルナイトが開催されるので、初めての方はココが狙い目です。

■ホテルブレストンコート
住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2144
電話番号:0267-46-6200
アクセス:JR「軽井沢駅」からタクシーで15分
HP:www.blestoncourt.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。