快適で優雅な気分で滞在を楽しめる素敵なお宿

 

 

豊かな大自然の中で、日常を忘れてゆったりとした時間を楽しめるところが魅力のお宿です。
高原のきれいな空気に囲まれて、広く清潔なお部屋やテラスで過ごす時間は至福の一時です。

お風呂はお部屋に露天風呂が付いているほか、星野温泉の”トンボの湯”と星のや施設内のメディテイションバスの2種類楽しめるところがポイント。
スパもあるので自分へのごほうびとして利用するのもおすすめです。
 

 

 

 


食事は宿泊プランに含まれていないのですが、星のやの周辺エリアには、さまざまなレストランやお食事処があるので、その時の気分に応じて好きな食事をとれるところが魅力です。
地元の食材を使った豊富なメニューを手軽に楽しめる”村民食堂”、和食やイタリアンや中華、ベーカリーのほか気分や目的にあわせ自由にチョイスできます。

星のや周辺にある、お食事やお買い物が楽しめるハルニレテラス(www.hoshino-area.jp/shop/)や軽井沢高原教会や石の教会などがあるホテルブレストンコート(www.blestoncourt.com/)までスタッフの方が車で送迎してくれるところもうれしいポイントです。

また、軽井沢の自然と文化に触れるアクティビティも豊富で、お子様にも楽しめるプログラムが多数あるのも魅力です。
通年利用できるプログラムのほか、季節ごとの催しもあるので思い出づくりに最適です。

お食事などの移動にも困らず、スタッフのみなさんはとても親切なので、常に快適で優雅な気分で滞在を楽しめる素敵なお宿です。

■星のや 軽井沢
住所:〒389-0194 長野県軽井沢町星野
電話番号:050-3786-0066
アクセス:軽井沢駅からシャトルバス 南口発15分
HP:www.hoshinoyakaruizawa.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。