仕入れによってメニューが変わるディナーが人気

 

 

軽井沢駅から徒歩約5分という最高のロケーションにあるペンションが「ウイングスクラブ軽井沢」です。

高級別荘地の緑の木立に囲まれた環境の中でゆっくり・のんびりと滞在できると多くのリピーターに支持されています。

客室は、12室。全てバス・トイレ・エアコン・TV・タオル・アメニティグッズ完備され、レンタル浴衣(200円)も用意されています。ダブルベッドとシングルベッドの組み合わせでカップルからファミリー、グループと幅広く対応できて、明るく清潔と評判。

そして、人気はディナーで、契約農家から毎日届く新鮮な信州野菜をふんだんに使用した洋風創作料理が味わえます。

メニューはその日の仕入れや食材によって変わるので何が出てくるか楽しみです。

また、お米はすべて、美味しいと評判の五郎兵衛米こしひかりを使用しています。
 

 

宿泊料金は、1泊朝食付が基本。通常シーズンでツイン利用、大人1人9450円。
夕食は、3150円~5250円までお好きに選べます。

※画像は自身で撮影もしくは先方の許諾を得たものです

■ウイングスクラブ軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東139-2
電話:0267-42-4110
アクセス:軽井沢駅より徒歩6分
HP:www.wings-c.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。