軽井沢の観光・旅行/軽井沢のおすすめホテル・旅館・ペンション

軽井沢散策にぴったりの立地!「ホテルフィレンツェ」

軽井沢にあるホテル「軽井沢ホテルフィレンツェ」。軽井沢駅北口から徒歩で10分のアクセスの良さ。ホテルの建物は脇田美術店に隣接して建ち、ヨーロッパ風のおしゃれな外観をもっています。軽井沢の人気スポット、旧軽銀座へは徒歩5分、アウトレットモールへは徒歩10分のため、軽井沢の散策に絶好のロケーションです。

投稿記事

ヨーロッパ風のおしゃれな外観のホテル

 

 

首都圏に暮らす人々にとって気軽に行ける避暑地、レジャースポットとなっている軽井沢にあるホテルです。長野新幹線の「軽井沢」駅北口からは、徒歩で10分のアクセスの良さです。

ホテルの建物は脇田美術店に隣接して建ち、ヨーロッパ風のおしゃれな外観をもっています。軽井沢の人気スポット、旧軽銀座へは徒歩5分、アウトレットモールへは徒歩10分のため、軽井沢の散策に絶好のロケーションです。

客室には、ダブル、ツイン、DXツイン、ファミリーの各種のタイプを揃えています。23の客室の全てが、やわらかな色調で包まれ、各々の個性を生かし、上質な寛ぎに満たされます。ファミリータイプの客室にはリビングルームを備え、ダブルの客室には、大きめのベッドが設置されています。

ロビーに設けられたソファーは、イタリアで選び抜かれた調度品に囲まれ、ゆっくりと旅のプランを練ることができます。ロビーから客室に向かうフロアーには、ヨーロッパ絵画が数多く並び、アーティスティックな空間を演出しています。

1階の中庭には、「カフェ&レストラン トレッタ」が併設され、モダンな雰囲気の店内で、旧軽井沢銀座に向かうメインストリートの様子を窓越しに眺めながら、素材の味を活かしたイタリア料理を味わうことができます。ディナータイムには、コース料理の他に、ワインとともに味わえる一品料理を豊富に取り揃えています。

■軽井沢ホテルフィレンツェ
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1274-13
電話番号:0267-41-1311
価格:www.hotel-firenze.jp/html/inside.php
HP:www.hotel-firenze.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます