ユニットバスが自慢の軽井沢のホテル

 

 

長野新幹線「軽井沢」駅からも、上信越道「碓氷軽井沢」インターからも車でアクセスしやすいところにあるホテルです。清潔でゆったりと足を伸ばすことができるユニットバスを自慢としています。

宿泊料金はリーズナブルなので、人気観光スポットの軽井沢でアクティブなリゾート滞在ができます。

 

 

 

 

小学生以下の子ども連れでの宿泊では、2段ベッドのロフトベッドつきの客室を利用すれば、子どもの宿泊料金は無料になります。乳幼児連れの宿泊には、ホテルで準備する、ベビーベッド、オムツ専用ごみ箱、ママ&赤ちゃん専用アメニティがサポートしてくれます。

車椅子の人や、年輩の人も、ユニバーサル・デザインのホテルで快適に過ごすことができます。玄関のすぐ横には、ユニバーサルトイレが設置され、客室の中にもユニバーサルルームを用意しています。

ロケーションが「軽井沢」駅の南にあるため、旧軽井沢に行くには少し距離がありますが、その場合はホテルのレンタサイクルの利用が便利です。5月から11月の期間には、2時間500円または1日1000円で自転車を借りることができます。真新しい施設には、無料Wi-Fi接続サービスが提供され、館内のどこでもインターネット接続が可能です。

■チサン イン 軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉6-47
電話番号:0267-48-5311
アクセス:JR長野新幹線「軽井沢駅」より車で3km、5分
HP:www.solarehotels.com/chisun/inn-karuizawa/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。