レースクイーン/ピックアップレースクイーン

ピックアップレースクイーン 須田まや

現役レースクイーンの中から矢沢の独断と偏見で注目レースクイーンをピックアップ! その娘のバックボーンをご紹介すると同時に、撮りおろしコスチュームグラビアでサーキットとは一味違う魅力を引き出してまいります。第2弾は「クリスタルクロコギャル」として活躍中の須田まやちゃんです。

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド


↑インデックスへ

連載でお送りしている「ピックアップレースクイーン」のコーナー。第2弾は「JLOC」(88号車)のレースクイーン「クリスタルクロコギャル」として活躍している須田まやちゃんです。


今年、サーキットデビューしたばかりの彼女は、5歳のときにバレエを始め、16歳のときにカナダのトロントに留学。地元バレエ団のオーディションを受けるまでになったのですが、年齢的に多感な時期。違う世界も見てみたいと帰国し、ダンスの専門学校に通い始めました。そこでジャズやヒップホップといった新しいジャンルに挑戦していた時のこと。とある芸能事務所にスカウトされモデルの仕事をすることに。その延長でレースクイーンという仕事に出会ったのだそうです。

須田まや/クリスタルクロコギャル

須田まや/クリスタルクロコギャル

■須田まや(すだまや)
・誕生日/1989年12月5日
・サイズ/T165 B84 W58 H86
・血液型/A型
・出身地/東京都
・魅力点/八重歯
・愛称/まやたん
・趣味/ネイルアート
・特技/ダンス、料理
・ブログ/http://ameblo.jp/onakasu-i-ta/

とは言え、レースクイーンに決まったのが開幕戦の1週間前。レースのルールはもちろんのこと、レースクイーンがどんな仕事をするのかさえ分からないまま岡山国際サーキットに行くことに。しかも当日は雨風という悪条件。ところが、そんな中でも盛り上がっているレースの世界に驚き魅了された彼女はレースのことを猛勉強。今ではやりがいを感じながらサーキットに立っているそうです。

セクシーな社長秘書コスプレに挑戦した須田まや

セクシーな社長秘書コスプレに挑戦した須田まや

レースクイーンをやって驚いたことはピットウォーク。「撮影自体は前の仕事で慣れていましたが、女の子が横一列になって撮られることにサバイバル感を感じますね」とのこと。ファンの群がり方でチームや女の子の人気が如実に出るイベントだけに戸惑うのも無理はありません。

そんな初々しい須田まやちゃんが今回グラビアサイト「Another Queen」でセクシーな社長秘書のコスプレや水着に挑戦。バレエで鍛えられた美脚は必見です。




次ページからはコスチュームギャラリーをお送りします!


----------------------------------------------------------
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。
All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます