季節毎にさまざまな体験教室やカルチャー教室を開催

 

 

水族館で思い切り楽しんだあとは、八景島へ来た記念にオリジナルのクラフトづくりで思い出を残してみてはいかがですか?

八景島シーパラダイスでは、年間を通して季節毎にさまざまな体験教室やカルチャー教室の開催しています。

見晴らしの良い最高のロケーションが広がる八景島の海風を感じながら、クラフトづくりは他では体験できない素敵な思い出になること間違いなしです!

体験教室は、毎月内容が異なります。
その季節に合わせた素敵なプログラムが用意されています。

プログラムの一例。
■「マリンキャンドル~HANABI~」
八景島シーパラダイス20周年記念として、メッセージ入りのキャンドルづくりを行います。カラフルで楽しいキャンドルづくりはお土産にもおすすめです。

■「天然石&とんぼ玉のストラップ」
透明で涼しげな天然石や、とんぼ玉はこれからの季節にぴったりです!
オリジナルストラップを作って夏の思い出づくりができますよ。

■「あじさいキャンドル作り」
これから迎えるあじさいの季節にふさわしい、淡い色が美しいあじさいのキャンドル作り教室です。

青や紫、ピンクなど小さな四角いロウソクを好きなように並べて固めてつくるキャンドルです。

そのほか、「コースター作り」や「風鈴作り」など楽しいプログラムが目白押しです。

季節毎に内容が変わるので何度行っても楽しめるのもおすすめです!


■予約お申し込み
「電話」「FAX」「e-mail」等
(申し込みをして、当選した方へ当選用紙が送られ、参加が決定します)
TEL:045-788-9778
FAX:045-788-9732
e-mail:info@hakkeijima-partnership.jp

※画像は著作権フリーからお借りしています
www.ashinari.com/


■体験教室 in 八景島
住所:横浜市金沢区八景島 八景島シーパラダイス内
予約電話番号:045-788-9778
料金:体験教室による
開催時間:体験教室による
開催日:月による
アクセス:www.seaparadise.co.jp/info/access.php
HP:www.hakkeijima-partnership.jp/taiken.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。