水族館を熟知された飼育トレーナーさんと一緒に歩くツアー

 

 

水族館は子どもだけではなく、大人も楽しめる素敵な場所です。
普段、見ることの出来ないような海に生きる動物たちの生態を観察したり、かわいい小さな魚を見たりと、心弾みます。

そんな水族館を飼育トレーナーさんと一緒に歩くツアーのご紹介です。

あらゆる海の生き物や水族館のことを熟知された飼育トレーナーさんと一緒に、海の生きものたちの生活空間を冒険する体験プログラム。

安全なコースなので、小さなお子さま連れのファミリーも気軽に参加できます。

八景島シーパラダイスに住むたくさんの海の生き物を間近で観察できるプログラム。

現在は、セイウチ、ペンギン、ゴマフアザラシ、オタリアがすむヒレアシビーチを冒険するプログラムとイルカたちのすむホエールオーシャンを冒険するプログラム開催中。

 

 

 

 

飼育トレーナーの方の説明を聞くことで海の生き物のことをより一層知ることができます。

こちらの体験プログラムは、当日の受付が可能なので気軽に参加できるのもおすすめのひとつです。

なかなか見ることのできない、海の生き物の新しい発見を探しにウォーキングツアーに参加してみませんか?

また、大人気のペンギンとの記念撮影もできるそうなのでカメラ必須です!

9才未満は保護者の方と一緒にご参加ください(有料)

※画像は著作権フリーのサイトよりお借りしています
www.ashinari.com/


■横浜・八景島シーパラダイス ウォーキングツアー
住所:横浜市金沢区八景島 横浜・八景島シーパラダイス内
電話番号:045-788-8888
料金:参加料金 500円(4才以上)
所要時間:約20分、1日3~10回
アクセス:www.seaparadise.co.jp/info/access.php
HP:www.seaparadise.co.jp/news/000801.php

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。