写真をプリクラ風にアレンジするならこのアプリ!

 

 

「DECOPIC」は、カメラ撮影はもちろん、撮影した写真をプリクラのように簡単にデコレーションできちゃうアプリです。

画像ファイルから選択して好きなフレームやスタンプ、手書きや文字入れができ、オリジナル画像が作れます。画像をファイルから選択し、編集できるので、過去に撮った写真でももちろんOKです。

使い方も簡単で、アイテムを選択してデコりたい部分をタップするだけ。アップデートも多く、季節に合ったアイテムが追加されるので、シーズンを通して使えます。
undefined

 

アイテムのサイズ変更や回転もできるので、同じものでも全く違うようにデコレーションできます。しかも、300種類以上のスタンプやフレームがあり、色々なデコレーションができるのでおすすめです。

もちろん、デコり写真をそのままmixi、twitter、LINEにアップできます。リアルタイムで共有できるのもスマホの魅力ではないでしょうか。

■DECOPIC
価格:無料
公式サイト:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cfinc.decopic&hl=ja

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。