画像編集のための機能が満載のカメラアプリ

 

 

カメラ撮影だけでなく、画像編集機能やエフェクト、共有機能が豊富なアプリ「PicsArt」を紹介します。

・フィルタ
この機能は画像加工アプリでもおなじみ、撮った写真を選択しフィルタをかける編集機能です。フィルタをかけるのは他の画像編集アプリでもできますが、このアプリはフィルタの掛け方に面白いものがあります。

例えば、「Color Sprash」という機能を選び、画像のタップした色以外を白黒にできたり、モザイク、ペンで書いた部分のみフィルタを掛けることができたりと、楽しめる機能が豊富です。

・コラージュ
この名前の通り、複数の画像を組み合わせて1つの画像にする機能です。フレームをつけたり、背景画像と合成させたりすることもできます。

・デコレーション
手書きや文字入れ、スタンプを貼り付けることもでき、デコレーションにも最適です。

・共有
編集した画像をSNSやクラウドストレージへ保存にすることも、もちろんできます。

これだけ機能が揃って無料なので、一度は使用してみる価値ありだと思います。

■PicsArt - 写真スタジオ (ピクスアート)
価格:無料
公式サイト:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.picsart.studio

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。