スマートフォン/口コミでおすすめのAndroid端末向けアクセサリー

折り畳めるワイヤレスキーボード iBUFFALO BSKBB15BK

「iBUFFALO BSKBB15BK」は、片手に持てるほどの大きさのキーボードで、パソコンのキーをそのまま表示している便利なアイテムです。折りたためて、広げると丁度良い大きさのキーボードとなって使いやすいです。

投稿記事

文字が打ちやすく、携帯しやすい折りたたみキーボード

「iBUFFALO BSKBB15BK」は、片手に持てるほどの大きさのキーボードで、パソコンのキーをそのまま表示している便利なアイテムです。両手でも使えますから、簡単にサクサクと文字が打てるのが便利なところです。

マウス操作ができるので、こちらもパソコンと同じように簡単に操作できて作業がはかどります。83keyでしっかりと文字が打てますし、ワイヤレスでコードが無くて持ち運びやすいのも便利です。

保護ケースも付いていますし、そのケースがアンドロイドを斜めに置けるスタンドになるのも便利な部分です。立てながら、見やすくキーが打てて長時間使っても疲れにくいです。

キーボード内部には、繰り返し充電ができるリチウム電池のバッテリーが入っています。パソコンからも充電ができますし、最大で一ヶ月、連続で使用できます。電波到達距離が10mなので、ストレスなく移動ができます。

iPad等の多くの機器に対応していて、折りたためて、広げると丁度良い大きさのキーボードとなって使いやすいです。軽くてキーが独立しているので、打ちやすいのもお勧めの部分です。

商品データ

商品名:iBUFFALO BSKBB15BK
価格:4980円
購入可能な場所:ジャパネットたかた
メーカー:バッファロー
公式サイト:http://buffalo.jp/products/catalog/supply/input/keyboard/bluetooth/bskbb15/
※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます