スマートフォン/口コミでおすすめのAndroid端末向けアクセサリー

しなやかで衝撃に強い「TPU素材」のスマホケース

プラスチック素材みたいなさわり心地に、シリコンの柔らかさが融合したようなTPU素材のソフトケース。700円ほどとお手頃価格ですが、衝撃にも強くオススメです!

投稿記事

安くて衝撃にも強い、お手頃ケース

以前はシリコンケースをつけていたのですが、ポケットに入れたときに引っ掛かり嫌だったので、TPU素材のソフトケースに変えました。プラスチック素材みたいなさわり心地に、シリコンの柔らかさが融合した感じのケースです。

しかも、半透明なので白の本体にいろんな色のケースを使うことで毎日違ったカラーが楽しめます。さらに柔らかいので衝撃にも強いです。

iBUFFALO製品では700円とお手頃価格なので、是非一度使ってみてください。バリエーションも色々あり、対応機種もたくさんあります。私はXperia acro HD SO-03Dを使用していますが、あまり不満も感じません。

しかしひとつだけ不満があります。それは卓上ホルダ非対応なので、卓上ホルダを使うときははずす必要があります。それ以外ではパーフェクトです。

是非一度使ってみてください。Amazonで「(機種名) ソフトケース」と検索すると出てくるはずです。
※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます