映画SAWより、ジグソーのイヤホンジャック

 

 

 

 

ちょっと、画像は怖くなってしまいましたが……。このアクセサリーは映画のSAWをご存じない方にはおすすめできませんが、SAW好きな方にはぜひ、おすすめしたいです。数年前に初めてスマホを持つようになり、外でスマホを使って音楽を聴く機会の少ない私にとって、イヤホンの穴にほこりがたまるのが気になっていました。

たまたま、入った雑貨店で見つけたこのジグソーのイヤホンジャックに「これだ!」と直感しました。こんなアクセサリーがあるとは全く思っていなかったので、100円ショップなどにある、いわゆる普通のイヤホンジャックを使うか迷っていたところでした。スマホに座っているジグソーもなかなか面白いと思いますただ、電話する時に少々耳に当たって電話がしにくいです。イヤホンをずっと付けておくよりはコードの絡みも心配ないですし、他のアクセサリーよりこういう楽しみ方もいいのかなと思います。

特にAndroid向けというわけではありませんが、Androidは画面サイズが大きいので、このサイズのアクセサリーには向いていると思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。