マタニティジーンズは1本あると便利「MissEDWIN×犬印本舗」

 

        MissEDWIN×犬印のジーンズ

 

       MissEDWIN×犬印のジーンズ


マタニティウェアはあまり購入しなかったのですが、ジーンズは使えそうと思って安定期に入った時に購入しました。

オーガニックデニムを使用している無印良品のもの、色あせしたこだわった素材を使ったアカチャンホンポのものなど、各社がこだわりジーンズを出しているのですが、迷った末に選んだのは、MissEDWINとマタニティブランドの犬印本舗がコラボレーションしたものです。

スキニータイプやショートパンツなどもありましたが、ボーイフレンドタイプのジーンズを選び、裾は2つ折りで履くことが多かったです。1本マタニティボトムがあると、妊娠前から使っていたカーディガンやセーターが使えます。しかも、ジーンズは何にでも合わせやすいです。それまであまりカジュアル派ではなかったのですが、1本購入してみて、便利さを実感しました。

MissEDWINのジーンズは、他のメーカーのものに比べると細身のようでフィット感があります。私の場合、臨月はお腹も出てきて若干きつく感じました。サイズ選びはメーカーによっても違うので、参考にしてみてください。

■MissEDWIN×マタニティブランドの犬印本舗
公式ウェブサイト:http://www.inujirushi.co.jp/toriatukai/brand/edwin/top.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。