低価格なのに使える!西松屋のオリジナルブランド「ELFINDOLL」

 

西松屋オリジナルブランド「ELFINDOLL」 マタニティ用のスカートとレギンス


西松屋のオリジナルブランド「ELFINDOLL」が思った以上に使えました。

最初はベビー用品を購入するために店舗に行ったのですが、その時に西松屋でマタニティウェアも販売していることを知りました。その価格がとにかく安い!

西松屋はベビーウェアも安い製品が多く、種類もたくさんあります。マタニティウェアはベビーウェアに比べると種類はそこまで多くないのですが、「これは使えるかも!」という製品もあったりしました。

上の写真は、ルームウェアっぽいマタニティ用のスカートとレギンスです。マタニティ用スカートはジャージ素材の紺色と白のボーダー柄。サイズが大きめにできているので、臨月まで余裕で履くことができました。レギンスは5分丈のコットン素材でグレーの色です。

値段はスカートが1000円以下、レギンスにいたってはセール価格でさらに値引きされていて399円。値段の割にはかなり使えるアイテムでした。

ワンシーズンで着なくなってしまうマタニティウェアを安く買いたい人にはおすすめのブランドです。

■西松屋 公式ウェブサイト
http://www.24028.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。