便利でラクチンな空港直結ホテル
Hyatt Regency Orlando International Airport

 

 

海外旅行において、帰国日のホテル選びは結構重要ですよね。特に、フライト時間が早朝や深夜の場合、空港から離れたホテルだと移動時間が読めなくて心配……といったことがあります。その点、空港直結のホテルがあれば安心です。ありがたいことに、オーランド国際空港には、なんとメインターミナル内にハイアットリージェンシーがあるのです。

まさに空港の一部!

本当にロケーションは最高です。まさに、空港内のエレベーターに乗れば、そこがホテルです。どれだけ大きな荷物を転がしていても、ラクラク部屋まで移動ができます。タクシー乗り場へ行って荷物を車に乗せて英語でドライバーと交渉して……という行程が、長旅に疲れた体には想像以上にきついものですから、この立地は本当に貴重!

飛行機フリークも大満足の眺め

部屋は広く、とても豪華でした。たまたま案内された部屋が広い特別室だったのかも知れませんが、ただ寝泊まりするだけではもったいないようなゴージャスさでした。部屋から空港の様子が見える点も、飛行機好きの子どもたちには嬉しいポイントでした。

時は金なり、精神的にも!

私たちは早朝のフライトでしたが、たとえばディズニーワールド内のホテルからだと空港までタクシーで40分もかかります。かなり早起きしなければ飛行機に乗り遅れちゃう、といった状況です。空港内ホテルにしたおかげで少しばかり長く睡眠時間がとれ、何より、乗り遅れるという心配がなくなるのは精神的にもかなりポイント高かったです。

■Hyatt Regency Orlando International Airport
・住所:9300 Jeff Fuqua Blvd,Orlando, Florida, USA 32827
・電話:+1 407 825 1234
・公式サイト:http://orlandoairport.hyatt.com/hyatt/hotels-orlandoairport/index.jsp?null

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。