ドラッグストアより安いネットショップ

ドラッグ青空 www.rakuten.co.jp/drugaozora/

市販の薬や入浴剤、衛生用品など私はこちらのネットで購入します。
ものによってはドラッグストアの方が安いものもあるので相場を把握した上で商品を選びます。ドラッグストアで1900円くらいで購入していた風邪薬が1400円で購入できちゃったりします。
10500円以上の購入で送料が無料になるので、ドラッグストアより安いと思う物はまとめてこちらで購入するようにしています。

病院にまで行かなくてよい怪我や風邪、予防するために使用したいものなどなど、家庭によってはかなりの出費となると思います。
私はこちらのネットで購入しますが、品揃えがショップによっていろいろなので我が家で使うものがよりたくさん揃えてあるショップを探されると良いと思います。

【編集部からのお知らせ】
・All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
※抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※2022/1/1~2022/1/31まで

お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12から配信決定!
マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会、茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
予告動画を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。