家計簿・家計管理/医療費用のおすすめ節約方法

市販の薬の節約

ネットショップで購入すると相場より安く購入することが出来ます。また病院にまで行かなくてよい怪我や風邪などの薬をネットで購入することでかなりの出費を抑えることが出来ると思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ドラッグストアより安いネットショップ

ドラッグ青空 www.rakuten.co.jp/drugaozora/

市販の薬や入浴剤、衛生用品など私はこちらのネットで購入します。
ものによってはドラッグストアの方が安いものもあるので相場を把握した上で商品を選びます。ドラッグストアで1900円くらいで購入していた風邪薬が1400円で購入できちゃったりします。
10500円以上の購入で送料が無料になるので、ドラッグストアより安いと思う物はまとめてこちらで購入するようにしています。

病院にまで行かなくてよい怪我や風邪、予防するために使用したいものなどなど、家庭によってはかなりの出費となると思います。
私はこちらのネットで購入しますが、品揃えがショップによっていろいろなので我が家で使うものがよりたくさん揃えてあるショップを探されると良いと思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます