軽井沢の観光・旅行/軽井沢のグルメ

軽井沢のお土産に地元のスイーツを!

軽井沢は別荘地としての知名度は非常に高いですが、「お土産」というとあまりイメージがありません。なので地元のお店で購入して喜ばれた、年齢・性別問わずに好評の「軽井沢プリン」と、濃厚な味わいの「スイートチーズバーガー」を紹介します。

投稿記事

年齢・性別問わずに好評 「軽井沢プリン」

 

          軽井沢プリン 473円

軽井沢は別荘地としての知名度は非常に高いですが、「お土産」というとあまりイメージがありません。なので地元のお店で購入して喜ばれたものを紹介します。一つ目は「ぱおむ」というお店のその名も「軽井沢プリン」。しっかりとした味わいなのにクドくないので年齢・性別問わずに好評でした。もうひとつは「イブニングプリムローズ」のスイートチーズバーガーでこちらも濃厚な味わいながらしつこくないので皆さんにお勧めできます。

■カフェレストラン Paomu
住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢806-1
電話番号:0267-42-8061
営業時間:10:00~19:00(季節により20:00LO)
定休日:木曜(8月は無休・冬季は変動あり)
アクセス:長野新幹線線軽井沢駅北口を出て、軽井沢本通りを北へ約20分
HP:http://www.paomu-karuizawa.com/

■イブニングプリムローズ軽井沢店
住所:軽井沢町軽井沢558-1 旧軽銀座通り
電話番号:0267-42-3500
営業時間:9:00~18:00 
定休日:不定休
アクセス:軽井沢駅から車で5分
HP:www.farmers-gift.com/hpgen/HPB/entries/9.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます