家計簿・家計管理/コツコツお金が貯められるネット副業

自分のタイプに合ったネット副業がお勧めです

ポイントサイトやアフィリエイトなど5種類の方法をご紹介。ワンクリックだけの地道に稼ぐ簡単なものや、記事を書くもの、詳しい知識が必要なものなど、それぞれの特徴や向いている人のタイプを一緒にご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

まず、始めやすいのはポイントサイトです。

特にパソコンに慣れていなくても
メールのクリックや、サイトのログインポイント、
ゲームやバナーのクリックポイントで地道に稼げます。
でもポイントの換金率が悪いのが難点です。
1ヶ月に定額を稼ごうと思うと、結構なハードワークです。
ポイントサイトからのショッピングでもポイントが貯まりますが、
無駄な買い物を衝動買いしてしまったり、なんてこともあります。
化粧品のトライアルセットとか、ね‥‥‥(^^;
ポイントも付きますが、それ以上の出費があるので、
あくまで無料でポイントにつながるものに徹するのが良いかと思います。
ポイントサイトは星の数ほどあるので、
たくさん登録してネットサーファーになり、
それぞれのサイトでポイントを貯めて換金を目指すのです。

それから、アンケートサイト。

(楽天リサーチやマクロミル、キューモニターetc.)
アンケートに答えてポイントを稼ぎ、換金を目指します。
地道ですがポイントサイトよりは換金率が良く、
私は数社のサイトに登録して一定額をもらえています。
幅広くいろんなアンケートに答えます。

ブログやHPを書くのが好きな方は、アフィリエイトがお勧めです。

アフィリエイトサイトに登録し、
(A8ネットやアクセストレード、JANetなど)
興味のある記事を書いて企業のバナーを貼付けます。
書いた記事から、訪問した人がリンクへジャンプしたり、
そこから商品を購入すると報酬がもらえます。
記事や日記が上手に書ける人は向いてますね~。

ブログ関連では、指定されたテーマの記事を書いて
報酬をもらうパターンもあります。(BUZZIMP PRESSなど)
1件あたり40円~って感じです。
見聞の広いかたにお勧め。

数字の好きなかたは、FXがお勧め。

自動売買のソフトにお任せでも、ちょこちょこ稼げます。
携帯からもチェックしたり売買の取引できて、お手軽かもしれません。
初めに口座を作って取引をすると、
会社によってはいいボーナスが貰えたりします。
その後、一定の利益を出すには、
詳しい人に教えてもらったり、
負けを減らそうと思うと、よく調べないと難しいです。

最後に、「ココナラ」。

物でなく「得意」分野のマーケットです。
似顔絵やロゴ作り、記事作りなど、ワンコインでやりとりできます。
結構面白いですよね。

【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます