FX・外国為替証拠金取引/豪ドルFXの必勝法

豪ドルFXはテクニカル分析でトレンドをつかむ

1日の変動が大きく、値動きの予測が難しいといわれる豪ドル。ボリンジャーバンドやADX、RSIといったテクニカル指標を使ってみては。一度に大きく儲けようとせず、損切りもしながらコツコツトレードすることも重要です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

複数のテクニカルを組み合わせて分析すると勝率アップ

高金利の豪ドルは人気ですよね。でも、1日の価格変動が大きく難しい通貨といわれています。1日に1円以上動くことはしょっちゅうですので。価格は、NYダウなどの株価と連動して変動しますので、株価が上がっているときは買い。株価が下がっているときは売りが基本的な考え方になると思います。ただし株価を予想するのはこれも非常に難しいですね。

そこでテクニカルを使用してトレードしてみてはいかがでしょうか。簡単なテクニカルとして、私はデイトレードはボリンジャーバンドとADXを使用したトレードを使用しています。このキーワードで検索をすると、詳細は出てくると思います。RSIなど複数のテクニカルを合わせるとかなり確率的にはいいと思います。

FXの注意は、売買のシグナルが出ているとき以外はトレードしないこと。けっこう我慢が必要です。スワップで稼ぐには長期的な分析と、1年に1回あるかないかのトレンドをうまくつかむことでしょう。絶対的な必勝法はありませんので、損切りポイントにストップを置いて、大きく儲けようとせず、コツコツやるしかないと思います。損切りもコストのうちです。

※記載されている情報は、投稿された時点のユーザーからの情報です。
また、FX(外国為替証拠金取引)はリスクを伴います。投資に関する最終判断は、御自身の責任でお願い申し上げます。


【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます