岡山の観光・旅行/岡山のグルメ

B1-グランプリ「ひるぜん焼そば」のやまな食道

B1-グランプリで一躍、全国区となったご当地グルメ「ひるぜん焼そば」の公式店、「やまな食道」。550円で昔のレシピを再現した伝統の味のひるぜん焼そばが、ボリューム満点でいただけます。ほかの公式店の味と食べ比べてみるのも楽しいかもしれません。

投稿記事

B-1で一躍有名!「やまな食道」の「ひるぜん焼そば」

 

 

B1-グランプリで一躍、全国区となったご当地グルメ「ひるぜん焼そば」を食べに行きました。こちらは、「ひるぜん焼そば好いとん会」の公式店で、昔のレシピを再現した、伝統の味がいただけます。

とにかく、ボリュームがハンパない。これで550円とはビックリです。鶏肉とキャベツ、味噌だれを使った味は、ひるぜん焼そばそのもの。観光客も多いようで、接客サービスもいい感じでした。

ほかの公式店の味と食べ比べてみるのも楽しいかも。今度行ったときは、ぜひチャレンジしてみたいです。

住所:岡山県真庭市蒜山上長田2050-2
電話:0867-66-4113
地図:Yahoo!地図情報
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます