茨城の観光・旅行/茨城のグルメ

絶品パスタ! ハートランド(つくば)

パスタが食べたくなると、いつもこのお店『ハートランド』(つくば)へ行きます。茹で加減が絶妙で、具はシンプル。なのに、とにかく美味しい。イタリアンのお店はパスタに当たり外れがあり、ガッカリすることが多いのですが、このお店だけは本当に外れがありません。

投稿記事

茹で加減が絶妙! ハートランド

 

 

パスタが食べたくなると、いつもこのお店『ハートランド』へ行きます。頼むのは、Bランチ(1050円)。サラダ、本日のパスタ、パン、デザート、コーヒー又は紅茶という内容で、本日のパスタはトマト、クリーム、ペペロンチーノから選択します。

茹で加減が絶妙で、具はシンプル。なのに、とにかく美味しい。イタリアンのお店はパスタに当たり外れがあり、ガッカリすることが多いのですが、このお店だけは本当に外れがありません。

小さいお店で、シェフは1人。グループで頼んだ料理が同時に出ることもすごい技。当たり前のようですが、意外と提供時間にずれがあるお店って多いと思いませんか?

食べ歩きが趣味の私ですが、かなりレベルの高いパスタだと思います。是非一度食べてみてください。

ハートランド
住所:茨城県つくば市千現1-15-18
電話:029-856-7774
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます