iPhoneがベビートイに変身!
フィッシャープライス 「赤ちゃん専用iケース」

壊す、口に入れる、ホームボタンを押される……などなど、赤ちゃんならではのリスクを回避

壊す、口に入れる、ホームボタンを押される……などなど、赤ちゃんならではのリスクを回避


専用アプリで、楽しく英語のお勉強も

専用アプリで、楽しく英語のお勉強も

赤ちゃん用のアプリが増えているものの、iPhoneを触らせて万が一の事があったら……と心配しているママも多いはず。そんな方に朗報! アメリカの知育玩具ブランド、フィッシャープライスから、赤ちゃんにiPhoneを触らせるための専用ケース、その名も「赤ちゃん専用iケース」が6月16日(土)から新発売されます。

iPhoneをまぁるいフレームとクリアカバーでがっちりガードすることで、よだれからがっちりガードするというモノ。フレーム自体がベビートイならではの「カミカミ仕様」かつ握りやすい形状になっています。ホームボタンの部分も保護カバーで覆われ、赤ちゃんには押せないようになっているため、誤操作(いつの間にかアプリを消されていることもよくある話!)や間違い電話を防いでくれます。裏面にはミラーがついているので、単体でも遊べそう。

さらにすごいのは、フィッシャープライス空は赤ちゃん用の無料アプリがいくつも公開されていること。振ったり触ったりすることで音や動きが楽しめる知育アプリで、数や形、身体のパーツなどの英単語に触れられます。楽しい歌も流れるので、3歳くらいまで楽しめそうです。

アプリのダウンロードはこちらから!
どうぶつさんの鳴き声を聞こう 
形と色のミュージックショー
どうぶつさんを数えよう
ぼくのお鼻はどこ?

【DATA】
フィッシャープライスらしい、鮮やかなデザイン

フィッシャープライスらしい、鮮やかなデザイン

商品名:フィッシャープライス「赤ちゃん専用iケース」
価格:1995円
カラー:1色
重量:240g
対象年齢:6ヶ月~
電池:なし
問い合わせ:マテル・インターナショナル株式会社
カスタマーサービスセンター
Tel:03-5207-3620
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。