ランチ/ランチ 口コミ情報

広尾 亀よし(恵比寿)

明治通り沿いを1本曲がったところにある一軒家レストラン「広尾 亀よし」のレディース膳(1300円)は、季節のものを上手く取り入れたランチです。

投稿記事

広尾 亀よし

undefined

 

「広尾 亀よし」は、明治通り沿いを1本曲がったところにある一軒家のレストランです。小さなお庭にはたまに猫がくつろいでいます。

季節のものを上手く取り入れたレディース膳(1300円)がおすすめです。

4月にいただいたランチでは、
・竹の子、カボチャ、エリンギの天ぷら
・鶏の唐揚げ
・白身魚の漬け焼き、ポテトサラダ乗せ
・お造り2種
・鶏団子、カボチャ、高野豆腐の海老詰めの炊き合わせ
・大豆ときのこの煮物
・鯛と若布のお味噌汁
・漬物
・デザート
と、ご飯がすすむラインナップでした。

お造りにどうぞ、と持ってきてくださったのがヒマラヤの岩塩。刺激の優しい塩の旨みがお魚の美味しさを引き立ててくれました。天ぷらにもつけていただきました。

ご飯はぴかぴかでもちもち。小ぶりに盛ってありますが、お代わり自由です。TKG(卵かけ)、NTG(納豆)の追加(各100円)もできます。

2階の席でいただいたのですが、窓から明治通りの桜も見えて、思いがけずお花見ランチができました。

デザートは桜のロールケーキとプルプルのわらび餅。ほうじ茶も美味しかったです。

以前はレディース膳も予約可能だったのですが、現在ランチで予約する場合は
NGとなってしまったようです。ご注意ください。大切な人との会食にもおすすめです。

■広尾 亀よし
住所:東京都渋谷区広尾1-6-13
電話番号:03-6418-8146
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)、18:00~22:30
定休日:日曜日
アクセス:恵比寿駅東口より8分程度
地図:Yahoo!地図
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます