中村農場が作った「八ヶ岳ロール」

 

 

TKG(たまごかけごはん)で有名な中村農場が作った「八ヶ岳ロール」は、お取り寄せにおすすめ。「冷凍品かよ!?」とあなどるなかれ。卵に力があると、こんなに濃厚な味になるのか!と感動すること、間違いなし。

中村農場で極上といわれる「八ヶ岳卵」でつくられたスポンジが、八ヶ岳卵でつくられたシュー生地でくるまれています。八ヶ岳卵の濃い卵黄の色が、そのまま生地の色に。流行の「ふんわり」スポンジではなく、ずっしり重くて濃厚なスポンジです。

生地に包まれているのは、カスタードクリームと生クリーム。2層になっていて、これまた濃厚!なのですが、甘さ控えめなので、いくらでも食べられます(こわい~!笑)。

八ヶ岳ロールの価格は1575円、長さは約11cm。通販のほか、中村農場併設の直売所でも購入できます。ちなみに、食堂の待ち時間に直売所を眺めていると、あれもこれも欲しくなって困ります(苦笑)。

■中村農場
住所:山梨県北杜市高根町東井出4986-524
TEL:0551-47-5030
URL:http://www.nakamuranojo.com/

投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。