ホームパーティーにも最適なリビングテーブル

家族だけじゃなく、友人も集まりやすい家にしたい、と考えているなら、広さが変えられるローテーブルはいかがでしょう。TIME & STYLEの“TRANSFORMATION”は、2枚の天板を互い違いに組み合わせることで、L字に組んだり長く伸ばしたりすることができる、機能性とフレキシビリティを特徴としたローテーブルです。

ホームパーティーにも最適なリビングテーブル

リビングでのローテーブルとしてはもちろん、和空間の飾り棚としても使えるフレキシブルさで大人気のテーブルは18万3750円~。普段の食事はコンパクトなダイニングテーブルが便利だけど、ホームパーティーの時は、多少人数が多くても受け入れられるローテーブルがいい、と考えている人にぴったり


普段はしっかり重ねてW1200×D550×H260のゆとりあるセンターテーブルとして使用。ホームパーティーの際には天板を広げ、長さ2mもの大テーブルに変身! これならどんなにお客を呼んでもきっと大丈夫。

散らかりがちなリビングの収納を壁で解決 

なんだかリビングが落ち着かなくて、子供達がすぐ部屋に戻ってしまうとお悩みのアナタ。それは、見た目がごちゃついて居心地が悪いせいかもしれません。片付いていないわけじゃないんだけど、なんとなく散らかって見えるリビングは、絶対的な収納力の低さや、片付いていても美しく魅せるテクニックが不足しているのが原因。

散らかりがちなリビングの収納を壁で解決

シェルフのみ、シェルフと収納の組み合わせなどを自由に組み合わせて自宅にぴったりの収納を作れます。シェルフユニットは4段で28万3500円~、3段で26万2500円~


TIME & STYLEの壁面収納“BOOK WALL SHELF”は、今ある壁に釘を打ったりすることなく、バックパネルで棚板を支え、しっかりと収納量を確保できる魔法の家具。収納キャビネ+飾り棚(兼、本棚)の組み合わせは最強です。スッキリ片付くリビングを手っ取り早く手に入れるなら、この壁面収納を検討してみては?

次のページでは、スタッフおすすめのちょい足し家具をご紹介!