メンズヘアスタイル/メンズヘアスタイル・髪型 パーマ

爽やかスウィングショート(2ページ目)

今回の男のヘアカタログは暑い夏を乗り切る爽やかスウィングショートを紹介いたします。

大野 洋一

執筆者:大野 洋一

メンズヘアカタログガイド

左右

左/耳回りはスッキリさせ清潔感のある印象に仕上げています。顔周りに落ちる毛を作ることで、小顔効果を出します。右/流行のショートネイプで首元をスッキリさせ、頭の丸みに沿ってカットすることで伸びてきた時の収まりが違います。


爽やかの中にパーマで跳ねさせる事で、ワイルド感をプラスしたスタイル。流行のショートネイプもプラスしてスタイリングの幅が広がります。色々なスタイリングを楽しめます。

スタイリング方法

ドライ後ハードワックスを全体に揉み込み、毛束をつまみながら整えたら完成。ハードスプレーでキープします。ポイントは涼しげな外ハネを作ることで軽さのあるスタイルに変わります。

【ガイド記事一覧】
人気のヘアスタイル情報や髪の悩み解決法を紹介!
ヘアスタイル:mazele hair 大原直樹

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でヘアケア用品を見るAmazon でヘアケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます