この写真の記事へ

理想的なCT200h、現実的なプリウス(画像)(10ページ目)

国沢 光宏

国沢 光宏

車 ガイド

各種自動車専門誌で、新車記事とインプレッションを広く深く掘り下げ多数執筆。

プロフィール詳細執筆記事一覧
レクサス・CT200h

プリウスと最大の違いはズバリ「乗り心地」。プリウスをはるかに超える乗り心地は、「さすがレクサス」と言わざるを得ない

レクサス・CT200h
レクサス・CT200h
レクサス・CT200h
レクサス・CT200h
レクサス・CT200h
レクサス・CT200h
レクサス・CT200h
レクサス・CT200h
トヨタ・プリウス
レクサス・CT200h

ほかのギャラリーを見る

2016年ニューヨーク国際オートショーにて発表されたフルモデルチェンジを予定のプリウスPHV(アメリカでの車名は「プリウスプライム」)
新型プリウス
新型プリウスE-Four(電気式4輪駆動方式)。価格は267万3491円~
新型プリウス
4代目となるプリウスのコンセプトは「Beautiful Hybrid(美しい地球・美しいクルマ)」
最も燃費の良いグレードではJC08モードで40.0km/Lを達成
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

カテゴリー一覧

All Aboutサービス・メディア

All About公式SNS
日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
公式SNS一覧
© All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます