メンズヘアスタイル/メンズヘア・髪型 ショート

爽やかで好印象!ちょい刈り好青年ショート(2ページ目)

今回のスタイルは好感度UP間違いなしのビジネスヘアを紹介いたします。

大野 洋一

執筆者:大野 洋一

メンズヘアカタログガイド

サイドバック

左/耳周りにちょい刈りを入れてその上の毛を被せる事で、自然ですっきりとしたアウトラインになります。右/チョップカットでざくざくしたカットラインを出すことで、簡単スタイリングで決まるようにひと工夫してあります。

トップに高さと動きを出しアクティブなイメージなスタイルに、前髪を軽く流せるくらいに長さを残し知的で品のある雰囲気をプラスすることで、品のある爽やかさを再現しています。

スタイリング情報
 

前髪以外にナチュラルハードのWAXを馴染ませるように揉みこんだら、最後に前髪に手に残ったWAXをつける程度に少しだけ馴染ませて、全体の形を整えたら完成。


【ガイド記事一覧】
人気のヘアスタイル情報や髪の悩み解決法を紹介!

ヘアスタイル:mazele hair 福島康介


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でヘアケア用品を見るAmazon でヘアケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます