占い/占い関連情報

素敵な占い館 Mieux ミュウ(4ページ目)

素敵な占い館紹介シリーズです!今回は、大阪梅田第4ビルB1にこの4月にオープンしたばかりの綺麗な癒し空間 占い館 Mieux ミュウ さまの紹介です。

執筆者:富永 隆光

そして、そして・・・

写真のタイトル
 


なんと!わたし自身も毎週金曜・土曜 午後3時から出演させていただけることになりました!

占い館に出演させていただくのは何年ぶりでしょう?

予約鑑定で宝塚ホテルのティーラウンジで2~3時間かけながら占う方法とは異なり、20分~30分で占う 一般的な占い館のスタイル。

やはり懐かしい! 超楽しみです!!

思えば、三宮の占い館に15年ちょい前に出演し始めたのも、そういう日常的な活気というか楽しさを求めた結果でした。。

いつの間にか原稿がメインになり、アバウトも加わって時間も取れず、対面鑑定はかなり限定させてもらわざるを得なくなっていました。。。

実は、、、対面鑑定が好きなんですよぉ~。。

まあ、占い師なのだから当たり前なんだけど・・・(笑)。

***********************

もちろん、対面予約鑑定も限定で続けていきますが、

そちらは、人生の岐路とか、、会社の存亡をかけてとか。。。

結婚問題~重大な恋愛問題・・・仕事のすべてなど

大きな大きな問題がメインテーマで、、

鑑定時間も1時間とかいいながら、結局、それでは終わりきらず、

大体のケースで2~3時間かかってしまう。

鑑定料金も3~5万円 です。。

***********

しかし、みんながみんな、そこまで大きな問題を毎日抱えているわけではないですし。。

20~30分でちょっとしたアドバイスを占いから手に入れれば、

少し、人生は楽になることもあるはず。。

そういう、クライアントに対し、ここしばらく対応しきれていなかったことが。。。

占い館に出演させていただくことで、それが、昔のように可能に!

20~30分で 大体3150円~5250円だし、毎週、お越し頂いても、それほど高額ではないと思います。。。

結構、動きの早いテーマが多いので、毎週~隔週くらいの鑑定ペースで占いを役立ててもらう方が効果的ですし、

人気の占い メニューは 20分 4200円 の

恋人の気持ちと今後の展開。。。

西洋占星術(簡易版)で相性も見ることが多い、、さすがに20分では時間的に難しいので10分延長で、、5200円になるけど。。

30分という短い時間の中で、目一杯、お話しするので、時間は足りなくなりがち。。。

お店は今年の4月にオープンしたばかりで、

とても綺麗ですし。

占い師としもとても居心地が良い!!(実はこれは重要!占い師が居心地が良くなければ良い鑑定など絶対に出来ませんからね)

毎週金曜・土曜 3時からだけですけど。。。

沢山の人を占っていこうと、思う! (意欲満々!!)

ルーンも対面で使いますよぉ!

いわば、WEB有料鑑定 「ルーンタロットと北欧占術」ライブバージョンみたいな感じですかね?(笑)

占い館 Mieux ミュウ

大阪駅前第4ビルB1
06-6342-7778

皆さん、会いに来て下さいね!!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます