占い/占い関連情報

THE ルーンタロット 今日の運勢

占いたいときって、ディープな悩みを占術家にじっくり相談したいときもあればちょっとだけ、気になることを占ってみたいときもありますよね。そんなときに、この新シリーズ ルーンで占うをご活用下さい。

執筆者:富永 隆光

占いたいときって、ディープな悩みを占術家にじっくり相談したいときもあればちょっとだけ、気になることがあって、今日の運勢とか恋愛運とか恋の告白の成功度などなど見てみて、少し気持ちを楽にさせたいときもありますよね。。

自分のテンションをあげたいみたいな・・・
あげて良いものやら悪いものやら・・・と言うときも(笑)。

いずれにしても気持ちの空回りにならないように、おおよそどのような運勢なのか?あらかじめ調べておきたい・・・

そんなときに、この新シリーズ ルーンで占うをご活用下さい。

シリーズ第1回目は超定番 THE ルーンタロット 今日の運勢
写真のタイトル
 


今日は1日、どんな日になるのだろう?

という感じで占ってみて下さい。

占い方は?


占い方は簡単です。

わたしが監修している有料 占いの無料鑑定コーナーがあります。

ルーンタロットと北欧占術 あなたの恋の行方


このソフトで占って下さい。

完全無料です。

ソフトはそのまま、「あなたの恋の行方」を占った答えが無料で出ますが。

今日の運勢を占う場合は、このあとに書きます各カードの意味を読んで下さいね。

もちろん、「あなたの恋の行方」を占いたいときは、そのまま鑑定文を参考にして下さってOKです。

また、他の有料メニューに興味を持たれた場合は、ぜひ占ってみて下さい。沢山のメニュー項目を状況に合わせて用意させていただいておりますし、
毎回、毎メニュー、企画の段階から執筆まで心血を注ぎながら作成していますので、きっとご満足いただけると思います。

但し、「あなたの恋の行方」以外は有料占いですので、お気をつけ下さいね。

では、早速、ルーンタロット 24種 今日の運勢の答えを書いていきましょう。

「あなたの恋の行方」を手順通りに占って結果を見る(OK)を最後にクリックすると

「あなたの恋の行方」の鑑定結果とカードが表示されます。

そこに表示されたカードが、「ルーン式 今日の運勢」の鑑定結果になります。

あとは、そのカードの項目から鑑定結果を読んで今日1日の参考にして下さい。

■また、マイルーンをお持ちの方はそちらで占って下さいね。

以前の特集。。

手作り占いグッズ入門 1 ルーンを作る!

ルーンを作る 2 ルーン文字の絵柄と作成手順

ルーンを作る 3 マイ・ルーンの完成

で、マイルーンを作られた方。。

これを機に作ってみようと思われた方は、作り方を参考にチャレンジしてみて下さい。

今日のルーンで出たルーンチップを1日 お守りの代わりに持ち歩くと効果的ですよ。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 7
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます