占い/占い関連情報

第2回 SEXY&ビューティー占い師紹介(3ページ目)

現在大活躍されておられる、SEXYでビューティーな占い師さまの紹介シリーズが始まります。インタビュー・占術紹介など。。。。。。

執筆者:富永 隆光

インプレッション

写真のタイトル
愛用のタロット・デッキ
ちょうど関西に出張鑑定に来られていましたので、お忙しい中、インタビューに時間を割いていただきました。

メールでは何度もお話させていただいていたのですが、実際にお会いするのは初めて!

写真でしか、お顔を拝見したことがなかったので、すぐにわかるかどうか少し不安でしたが・・・、ブログの写真通りの美しい落ち着いた雰囲気ですぐにマリアン先生だとわかりました。

色々、お話をお伺いしながら、私が感じたことは

クライアントに対してもきっと、温かく落ち着いた雰囲気で鑑定されるのだろうなぁ、という印象で、どのような悩みに対しても、とても親身になって相談に乗ってくれるイメージを感じました。

「こうしなきゃダメよ!」と強引なタイプの占い師さんも沢山いますが、マリアン先生はきっとそういう感じではなく、

「わたしはこうしたほうが良いと思うけど、あなた自身がどうしたいかが1番大切。それを実行しやすくするためには、こういう事が必要ね」

と、こんな感じで優しく、包容力のある鑑定をされるような気がしました。

物腰の柔らかな、そばにいて安心感を感じさせてくれる心のぬくもりがふわっ~と伝わってくるような素晴らしい占い師さんだと思いました。

多くのクライアントがマリアン先生に癒されてきたことだと思います。

そして、これからも、より多くのクライアントに心温まるメッセージを伝えられて行くに違いないと確信しました。


鑑定をしていただくために

写真のタイトル
愛車の750

メインはフィールドは北海道だと、思いますが。。関西にもちょくちょくお越しのようですので、予約すれば、関西の皆さんも鑑定していただけるかもしれません。

鑑定の依頼方法をお尋ねしておきましょう。

A)鑑定の依頼方法は?

お電話にて鑑定の予約申し込みを受付けております。
関西へは、2ヶ月に一度の割合で出張鑑定をしております。

B)普段はどちらにお伺いすれば占っていただけますか?

札幌市中央区円山公園のCAFEで鑑定しております。
他に、IP電話鑑定もございます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます